恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 旦那様の誕生日にちなみ改めて「人が生まれ生きていくこと」について書いてみました!

    2018年7月12日

    こんにちは!
    あなたの悩みがスッキリ解消する
    三島占い マザーズラブの秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)です(^^)/

    明日、7月13日は旦那様の誕生日です。

    今から五十と云年前この地球上に誕生し、あれよあれよという間におじさんになった旦那様。

    でも、本人はまだ20代の若さがあると自負しているので、本当の年齢は伏せておきますね。

    ということで、今日は旦那様の誕生日にちなんで、

    人が生まれるということ、そして生きて行くことについて、ちょっと書いてみましたので、お付き合いいただければと思います。


    何故私は、こんな苦しい人生なの?何故??
    と思っている方って、案外多いものですね。

    苦しみに耐えながらも一生懸命頑張っていれば、いつかきっとこの苦しさから抜け出せる。

    そう思い、耐えて耐えているけれど、

    何度も同じような苦しみが次から次へと現れて、一向に苦しみから抜け出せない。

    何故なの?何で私はこんなに不幸なの?


    実は、昔の私もそう思い苦しんでいました。

    もう私ばかり、何故こんなに苦労をするの?

    鑑定に来るお客様の中にも、このような苦しさを抱えている方が多いのが事実です。


    「長年連れ添った夫がとても嫌な人で、なんとかならないの?」
    「私ばかりこんな思いをしなくてはいけないの?」
    「主人のせいで私の人生は丸つぶれ。」

    これは、先日鑑定に来てくださった、70代T子さんの心の叫びでした。


    何故苦しいのか?
    何故辛いのか?

    その答えはきちんとあるもので、

    その答えをT子さんにお伝えすると、とても納得され涙しながらも、

    「そうだったのですね。だからこんなに苦しかったのですね。」
    「これからは、主人との縁を大切にします。」
    と笑顔を取り戻してくれました。


    苦しくて苦しくて仕方がないこと、

    そして何度も何度も、同じような苦しいことが繰り返し起きるというのは、

    そこにはやはり、れっきとした原因があるわけで、

    この原因を知らなければ、その苦しみから抜け出すことはできないのです。


    T子さんとご主人のお二人の関係性、そして魂の相性を見て行く中で出てきた原因は、

    ◆女性であるT子さんには男性にも勝る「たくましさ」があること。
    ◆ご主人が持つ独特の世界観を世に知らしめるためにT子さんのサポートが必要だったこと。
    ◆T子さんという人がいなければ、ご主人はこの世に存在できなかったこと。
    などなど・・・、

    T子さんの苦しみの原因がボロボロとでてきました。

    正にT子さんの人生は、ご主人に捧げる人生であったのです。


    実はこれ、T子さんが生まれる前に自分自身で決めてきたことなんです。

    たくさんの試練、そして高いハードルを飛び超えることで、

    T子さんの魂はどんどん大きく成長して行く。

    そんな過酷なプランを立て、自分に課していたT子さん。


    誰もが生まれる前、魂の成長のために、この人生をどのように生きるかについてプランを立ててくるのですが、

    このプランは、生まれ落ちた瞬間にだれもが忘れてしまうことなので、

    この過酷なプランに立ち向かう目的を忘れてしまったT子さんにしてみれば、

    何故、私はいつも夫に苦労ばかりかけられるの?
    あの人ばかり良い思いをして。

    となってしまうのも当然なこと。


    そして、苦しみの原因は、自分が自分に課した宿題であって、そうなのだと受け入れた時に、

    その苦しみは喜びに変わり、そして自分を苦しめたと思う人に対しても、感謝という気持ちが生まれるものなのです。


    でも、私、受け入れるのなんてイヤ?

    と思ってしまっても仕方がないことなのですが、

    残念なことに、受け入れられるようになるまでは、この苦しみはこれからも続くことになります。


    人はみな、魂の成長のために、壮大なプランを立てこの世に生まれ落ちると言われていますが、

    折角、この世に生まれたのであれば、

    自分で立てたプランに気づき受け入れ、そして喜びに満ちた人生を歩んで欲しいと思うのです。


    明日は旦那様の誕生日。
    旦那様と私の魂の関係性は「因縁の仲」。

    それが分かった時、二人して大笑いしました。

    「因縁」と聞くと何だかネガティブですが、

    でもこの「因縁」を二人大笑いしながら、楽しく歩んで行きたいと思っています。


    ご主人のことで悩んでいたT子さんがそれからどうなったかというと、

    当時、病気で床に伏せていたご主人を無事看取り、今は、好きな事をして自由に飛び回っているとのことです。


    まだまだお元気なT子さん。

    「宿題」が終わった後には、「自由に活発に飛び回れる人生になる」のプラン通り、

    今が青春のT子さん。

    思う存分、この世の春を過ごしてくださいね。

    思いっきり自由に、

    咲き誇る満開の桜のように!



    ☆————————————-☆

    ◆無料メルマガ
    『マザーズラブが贈る癒しのひととき』
    このメルマガを読むと、
    なぜ、あなたが悩み迷うのかが瞬時にわかり、
    重く暗い気持ちから解放され
    明るいあなたになって、
    幸せな人生をスタートすることができます。
    登録はこちらから↓↓↓
    https://55auto.biz/mother-love/registp.php?pid=3
    ☆————————————-☆
    あなたの悩みがスッキリ解消
    三島占い 女性のためのいやしサロン
    マザーズラブ
    代表:秋山裕美子(鑑定士名:堂本あかり)
    ◆住所:静岡県三島市中田町11-4 (駐車場あり)
    ◆予約先:055-960-9212
    ◆定休日:月曜日・祝祭日
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆お問合せ・ご予約はこちらから
    https://www.hahanoai.com/
    感謝を込めて・・・。
    ?Gg[???ubN}[N??