恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • 不倫 その先にあるもの・・

    2017年6月20日

    一昔前まで不倫と聞くと、「若い未婚の女性が妻子ある男性と恋におち、そして・・・」というイメージが強かったのですが、この世界に入り数々の鑑定をさせていただくようになってからは、「不倫」に対する見かたが随分と変わりました。

    やはり「不倫」と一言にいっても、その中身は多種多様で、「これから不倫スタートです」という方や「不倫真っ最中です」という方、そして「もう泥沼なのです」という方まで、その背景や不倫の度合いも、さまざまな段階があるものだなあと、うなずいてしまうのです。

    職場で知り合ったやさしい男性。
    主人にはない魅力があり、魅かれてしまった私。
    一夜を共にしてからは、私の心も体もあなたに支配され、あなたを思う気持ちだけで一日が暮れていく。

    でも、そんな日は長く続くわけはなく、彼からの突然の別れに呆然とする私。

    あぁ、分かってはいるけど、もう一度会いたい。
    もう一度だけあなたに会って、そしてあなたの腕に抱かれたい。
    そのためなら、全てを投げ出していい。
    どうなっても構わない・・・。

    これだけを聞いていると、何て身勝手で自己中心的な人と思われるかもしれませんが、本人は真剣そのもので、ある意味とっても正直でピュア。

    そのまま進めば、身を滅ぼしてしまうことは百も承知なのだけど、そこにはどうしても抑えきれない気持ちがあり、その気持ちと常に戦っている。

    そう、それはとても苦しいはず。
    この苦しさを何とかしてくださいとあなたは言うけれど、ちょっと待って。

    あなたは彼の何が良くて会おうとしているの?
    何が良くて彼と復活しようとしているの?
    彼のやさしさ、温かさ、それとも何?

    「不倫イコール悪」という考えもあるけれど、もしかするとあなたにとっては、「彼」ではなく、この「不倫」そのものが学びであり、魂の成長なのかもしれません。

    だからそこに「彼」はいても、本当の学びの対象は「彼」ではなく、その先にある「何か」なのです。

    正直でピュアで頭の良いあなたなら気づいているはず。
    心の底から湧きあがってくるあなたが本当に手にしたいも、それは「彼自身」ではないのです。

    「不倫」そして「彼」という対象物からの呪縛が解けた時、その先にある新しい光があなたには見えるはず。

    だから今、苦しくて苦しくてもがいていても、その中であなたが何かに気づき、何かを得た時に苦しみのトンネルから抜け出し、新しいあなたになれるのです。

    私自身、日頃「不倫」のご相談を受け思うことは、一概に「不倫イコール悪」と決めつけてはいけないし、「不倫」を経験することで、「あなたは何を学び、何を得ることができましたか? そしてそれをこれからの人生でどう役立て使っていきますか?」ということなのだなあと、つくづく思うことです。

    さあ、彼のことを思い悶々とした日々を過ごしているあなた。
    本当の自分、本当の生き方をみつけてみませんか。
    あなたにその気づきを与えてくれた「彼」に感謝しながら。



    —————————————–
    沼津・三島・静岡の
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:堂本あかり
    ————————————-
    ご予約は電話又はホームページの予約フォームから
    ————————————
    ◆電話:055-960-9212(完全予約性)
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)
    ◆営業日:火曜日~日曜日
    ◆定休日:月曜日・祝祭日 不定休
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆HP:https://www.hahanoai.com/
    ?Gg[???ubN}[N??