恋愛・結婚・仕事・人間関係・夫婦仲・子育て・不倫・起業・経営で悩んでいるあなた。あなたの悩みが根本から解消し人生が好転する静岡沼津・三島・富士の占いマザーズラブの「占い&観音霊視鑑定」で、愛と希望に満ちた幸せな毎日を過ごしませんか?

お気軽にお問合せください
055-960-9212

  • うつし世と形而上学

    2017年5月9日

    この連休は泊まり込みで「形而上学」と言う、何やら難しげな名前の付いたセミナーを受講して来ました。

    実は昨年からこの「形而上学」が気になり始め、一度はきちんと学んでみたいと思っていたことろ、ありがたいことに、ちょうどいいタイミングでセミナーに参加することができました。

    さてさて、この難しげな「形而上学」って何? ということですが簡単に言うと・・・

    『この世は全て「夢・まぼろし」であり「うつし世」の世界である。なので、折角この地(地球上)に降り立ちバカンスに来たのであるから、「夢・まぼろし」の世界を楽しもうではないか。そして「愛と光」を持って平和な世の中にしていこう』ということになります。

    ちょっと理解し難く怪しげにも聞こえますが、決して怪しいものや新興宗教ではなく、本来の自分に戻り、自分を表現することの大切さを教える、大変有意義な内容でした。

    私は今まで鑑定やチャネリングを通して、他人によって作られた間違った道を正しい道と勘違いして歩んでいるたくさんの方とお話しをさせていただきましたが、初めは何のことかと分からなくても、お話しが進む中で自分の意志ではなくコントロールされていたことに徐々気づき、そして涙を流しながら本来の自分を取り戻して行く姿を何度となく見させていただきました。

    本来の自分を取り戻す時、輝いた大きな光に包まれ、それはそれは言葉では言い尽くせないほどの美しさがあります。

    1週間、朝から夜遅くまでの泊まり込みのセミナーは正直ハードではありましたが、改めてこの「形而上学」と接し新たな発見があると共に深い学びとなりました。

    この世にはまだまだ、悩み迷子になってしまっている方がたくさんいらっしゃいます。そのような方が一日も早く間違いに気づき、光と愛に満ちた人生を歩んでいただけるよう、この学びを無駄にすることなく、私が今持っているスキル(占い鑑定・チャネリング・ヒーリング)に充分活かしながら、これからも悩める方々のお役にたてるよう、精進して行く所存です。

    最後に、1週間鑑定を休みセミナーに出席することに対し、理解を示してくれたお客様、仲間、師匠、そして愛する主人に感謝致します。ありがとうございました。




    沼津・三島・静岡の
    働く女性のためのお悩み解決相談室
    占い&ヒーリング マザーズラブ
    代表:堂本あかり
    ————————————-
    ご予約は電話又はホームページの予約フォームから
    ————————————
    ◆電話:055-960-9212
    ◆住所:静岡県沼津市岡一色121-4(駐車場あり)
    ◆営業日:火曜日~日曜日(月曜:祝祭日は休み)
    ・毎週金曜日⇒えにし屋(沼津駅ビルアントレ)に出演
    ・第三土曜日⇒えにし屋(サントムーン柿田川)に出演
    ◆営業時間:10時~12時 14時~20時
    ◆HP:https://www.hahanoai.com/
    ?Gg[???ubN}[N??